ストーカー養成所

誰これ偽者だ

仕事の帰りに後ろから小学生が何人か自転車で走ってきてて、そのうちの一人が突然猛スピードで僕を追い抜いていった
残りの何人かが追いかけながら「おいお前速い!誘拐されるぞ!」って叫んでたのが面白くてちょっと笑ってたら
追いかけてる方の一人が追い抜きざまに僕の方を振り返って「不審者だったらどうするんだよ!!」って叫んだ
僕は更に笑いそして不審者となった

人と目を合わせるのはあまり得意ではない
昔は殆ど見る事すら出来なかったから少しはマシになったんだけどね
多分合わせても不自然な逸らせ方してると思う
別に相手が嫌いだからというわけではなく一定時間目が合うと脳のどこかが「うっ!」ってなるから逸らせてしまうだけだはっはっは
だからわざと焦点ずらして合わせてるフリしたりする
視力が良すぎると遠くにいる人とうっかり目が合ってしまって疲れそうだから目が悪くて良かったと思ってる

布団圧縮袋に入って圧死するよしお

自分の生き霊に取り憑かれて遺体

ねてたのに自分が爺らしくヴー!!!!!って叫び声でおきたwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告