擬態解除中

顔に力入れるの楽しい

人といる事を否定するわけではないけどぼっちなんて言葉が流行る事自体おかしいんだよなぁ
ただ一人というだけで頭ごなしにネガティブに捉える視野狭窄野郎が多すぎる
人といる時には気付けないような別の楽しさが見えてきたりと良い事も沢山あるのにそれらを探そうともしないつまらない人間どもめェー(^ゑ^)
どいつもこいつも頭がおかしいぞ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)
いやーそいつらに比べて僕はなんと幸せ者か!
自分の脳みそさえあれば楽しいんだから僕の世界で僕より幸せな奴はいない
わし大学で友達一人も作らなかったけど全く後悔してないし一人で空き教室で落書きするのすっごく楽しかったから間違いない
一人でいる事に引け目を感じたりはしないから何を言われてもどうでもいい
馬鹿にするような奴はこの楽しさに気付けず損をしているのだ

人付き合いに於いて笑いのツボが合うかはとても重要だけど怒りのツボがどこなのか把握する事はもっと重要だと思う
ミトさんの言うとおりだね^^^

ムックのTHE END OF THE WORLDフラゲして聴いてるけど
今回このアルバムのツアー二カ所も行けるのかと思うと物凄くいい意味で生きた心地がしないんだ
それも初日とファイナルだし
初日で聴いた曲がファイナルでどう変化しているかとか楽しみすぎて泣きそう
あとアルバム封入の代々木のリハ見学パスって僕てっきりこれは只のステッカーでダミーなんだと思ってたんだよ
そしたら何これ本物なんだ?
リハーサル見られるんだ?
死ぬぞほんとに

好きすぎて成仏しそう

ていうか成仏したわ

おまえの後部座席にうずくまって大量のきなこもちをむしゃむしゃ食ってやる

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告