ホワイトアウトスターライト

遂に我が家も無線にしたぞー!
PSPとDSiLLと3DSも繋いだぜヒャハァ
AOSS楽だなぁ(^w^)

駄目だ年金の書類読んでも意味がわからない内容入ってこない
寝たら読める気がするので朝起きてから読んでもわからなかったら市役所行こう…

最近ブラック★ロックシューターが好きすぎて頭とれた
あのデザインが凄い好き
曲は割とどうでもいい
アニメは観た事ないけどそのうち観てみたい
いつかフィギュア全部揃えたい
アマゾンでPSPのゲームがフィギュア付きで何故か4000円以下だたから買ったよ(^ゑ^)
やっぱり銃器は良いよー
日本刀も良いけどねーヒヒヒ
ファンタにミク服あるけどB★RS服もあればいいのに
フィギュアは細かいパーツ多くて無くしたら怖いから開けてない
置くスペース確保できたら飾るよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告