電気洗面器

fc2落ちすぎわろし
まゆゆは見守っている
金縛りに遭った時は顔がめっちゃくちゃぐねぐね動いて見守ってくれておった
ぐねぐねしてんのはわしの頭ですが

昼夜構わずEXILEやオレンジレンジや倖田來未を爆音で流し、友人の誕生日には日付が変わった瞬間に大声でハッピーバースデーを歌いながら廊下をドタバタ走ってそいつの部屋に入り「うぉめでとぉー!!!」と叫び複数人で騒ぎまくる隣のバーバリアンがようやく出て行ったので僕はとても嬉しいです
他にも、廊下で遭遇しただけで「▽☆◎□∝~」みたいな奇声発してドアノックしてくるバーバリアンとかいるしわけわからん
廊下で話し声してたら完全に静かになるまで絶対出ちゃいけない
こういうバーバリアン共に姿を見られたらおしまいだと思って生活している
リアル天誅のリアル隠密だぜ
住人全員が全員バーバリアンではないと思うがバーバリアンの顔なんかいちいち見たくないしどの部屋にどんなバーバリアンが住んでいるか把握してないので取り敢えず住人を見たらバーバリアンと思う事にしている
春にまた新しいバーバリアンが入居してくると思うと気が重いぜ

卍鮭はもともとFC2で日記書いてたんだよ

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告