金持ちよしお

えっ?やだなぁ一度着た服なんかソッコーくずかごへポイに決まってるじゃないか
だから常に服を切らさないように服屋の端から端まで買って来ちゃうんだよねー
あはは君その服もう何回着てんの?
洗ってまた着るってのがよくわかんないな
だって服とか細胞みたいなもんだし一日着たらバイバイしちゃうよあっはっは!
細胞とかよく知らんけどあいつら毎日アップグレードしてんだろ?
なら服も一緒にアップグレードしてやらんと病気になるよねあっはっは!
君はもう手遅れの重病人だと思うけどねあっはっは!
なに?服だけアップグレードしても程度の低い人間が着てたら無意味だって?
馬鹿言え僕はこれ以上アップグレードなんか出来ないハイグレード人間なのだからどんどん服をアップグレードしないと僕のレベルに釣り合わないのだよ
君も僕を見習ってまずはその往生際の悪いシークレットブーツを捨てる事から始めような
何ヶ月も履き続けた靴には悪霊が宿りしまいにゃ足が腐りまくるぞ!
ねむいめんどくさいあきたしね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告