ポケモンゲーチスクリアシタ

四天王倒した後話長くて疲れた)^o^(
確かに続編が出なきゃ不完全な終わり方だたね

ゆうたが「子供向けのゲームとは思えないほどNの部屋怖い!」って言ってたからかなり酷いのを想像してたが想像ほどではなかった
普通に素敵に不気味であった
もっと真っ赤な生肉とか吊されててベッドに括り付けられた血だらけのNが「ほどけェー!ボクを誰だと思っていやがるァぁあああ!!」とか叫びながらベッドごとドッタンバッタン暴れてるとかそんなかと思ったよ

ゼクロムとレシラムの鳴き声に吹いた(^ゑ^)

ギギギアルうじじじい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告