ホドモエジジイ

リュウセラン愛竹

携帯の予測変換にパピプペポやさしすせそ等の五十音が無い事に納得がいかない

すごい久々にルーズ履いた女子高生見た…まだ売ってんのか…

色々な制服の集団が歩いてくるんだが何だろ修学旅行かな
時期おかしい気もするけど

車の修理で火の車頭の修理で禿げ頭いやそれは違う
いいから早く宝くじ当たれ
くしゃみでそう

仕事中いつもマスクしてたせいで笑いを堪えるのが下手になってる)^o^(

仕事後に遊ぶとか既に無理ゲー
起きてられない上に翌日起きられない遺影!
今日が終われば三連休ぺぺパパピー
シンジフィギュアと朽木逹瑯フィギュアの区別がつかなくなる夢を見た
逹瑯のフィギュアって…顔の塗りが残念そうだ

ウルガモスには うるし って名付けよう

そろそろヒトカラ行かなきゃ禿げる

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告