あ゛

ボーナスって何ですかね
聞き慣れないなあ

今日は仕事かなり頑張ったぞ^^^^
今までの倍近く件数取れたもんね^^^^^^
今までが酷かっただけだが^^^^^^^^^
おなかすいた^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近体力がなくなってきている上に何故か身体が薄くなってきていて最大HPが減る一方なのでまた腹筋とか再開する事ニシタ…(^ゎ^)

ていうかきゃりーライブの日普通に仕事なんだが/(^O^)\
はははなーに俺天才だし定時に退勤出来るよう時間配分に命を懸けて対応してやんよ
くぶけげけどっからでもカカッテキヤガルェ

いま朱ゥノ吐会員何番までいるんだろ
わしは2005年に入って4000番台だ(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告