お前の目玉はどくどくだま

ブラック1:頭の不調によりクリアに2年かかる

ブラック2:身体が不調だが頭は元気なので3週間足らずでクリア

ヒャホーイ
あとはフラフラスキップが完治すれば完璧なのだがウフアハフヒ

うおうおうああいあバタバタバッマタバタ馬単キャーと死んでゆけあっはっはっははははは脳細胞なんか郵便物のプチプチと一緒に捻り潰れるよーイドン!
罪悪感の対義語ってなんだよケムンパス僕は煙に還りました
おでこの顎髭が白いです
何買い手も々さーちょっとは体力増やしたいから毎日バナナとトマト食べるようにしたのさああ
マイヘッド味噌イズゴミステーション!!!
指えくぼが止まらない指なしパピィは疲れ吹雪
何言ってるかわからないと思うが安心しろ俺もわからない
自分でも何を言いたいのかわからんというか地球の言語では表現しきれない気持ちになる事がままありましてパパあるのでこうなるのだ
プチトマトポンドロチョンミートボール投げ
人生に憑かれたら一緒に耳投げしようって約束したのに君は耳がまだこんなに残ってるじゃないか!!騙したな!耳無し芳一カレーパンマンになるまで耳ボール投げをやめないからな!
昔やった事あるけど公共のトイレで自分撮りするのって相当ダサくて恥ずかしい行動だなと思いました

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告