歯虫

いつ買ったかわからないアイスブレーカーズ食べたら厚紙みたいな味がした

ブラックボイスの制服b少年は自分でも気に入ってる^^
あの時マイク調子悪かったからマイク無しで歌ってるんだ
叫び系はマイク使わない方が楽しい場合もあるって気付いたよ
だってどんなに叫んでもハウリングしないからさァ^^^^

ケルディオなんであんなにはっきりした鼻の穴つけたんだろう…
ももクロのポケモン曲かなり好きだ
セーラームーンアニメ新作驚いたけど楽しみだみ声びひぴーん!^^^^^^^^
イワパレスとレパルダスはどうしてもレオパレスが思い浮かぶ

海底遺跡自力でクリア出来る奴は化けもんだ
クレセリア捕まえたやったー
アグノムユクシーエムリットイベントはまだだけど今回伝説多すぎだ(^ゎ^)
今日ずっと同じ人とすれ違い続けていた
きっとマンションの誰かだろう

ちょっと体調良くなったか
風呂は夕飯前に入った方が良いのかな…空腹でブルブルしてなくて大丈夫そうならそうするかな

ちゃんと食べて寝てるのになかなかめまい治らないなー
この前ちょっと良くなってたのだがぶり返してここ数日また仕事休むはめになっている
休んでる時は部屋で寝てるかポケモンしてるかだけど、何だかサボってるみたいで嫌だぞ/(^o^)\!!!

今ではポケモンし過ぎて自販機を見るとミックスオレ買わなきゃと思ってしまう…)^Å^(

三度の飯より一度の爆発

かりんとうの逆襲

樹海食べたい

「アインシュタイン」が「フェイタン」に見えた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告