炊き込みたかし

これおいしい

今日職場行って面談してきたぜ
今月いっぱい休んで来月から仕事復帰するぞー\(^o^)/!!!
オータムジャンボ買いそびれた破裂した

ひとりかくれんぼ劇場版を昨日観た
貞子3D並みに酷かった\(^o^)/
意味わからない上につまらない!
もう怒ったぞ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

鼓動も観たが逹瑯の格好がきち〇いすぎて吹いた
将来志茂田景樹みたいな爺さんになったらどうしよう

ラジオ体操第一と第二のフルを携帯に入れたからこれでいつでもどこでも運動出来るぞー!
第三もあったから入れといたけど動きわからんww
朝のアラームは第二で決まりだな!

ラジオ体操第二はテンション上がりすぎて洗濯紐にかかってるハンガーに手引っ掛けてぶっ飛ばす可能性大

ドラゴンキッドの配色が太公・望っぽい
そして変身前の方が絶対可愛い
変身後は何だかゴチャゴチャしている

マジタニは整形失敗であのような顔になったらしいけど元の顔見てみたい

ねじ切れ寸前のそうめんみたいな歌声が聞こえる

めかぶおいしいいいいいい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告