貴様の胃袋を寝袋にしてやる

髪梳いて前髪切ってきた
特に何もしてないのに癖毛が直毛に変化していて美容師が驚いてて僕も驚いた
二十四軒の焼き肉屋で僕に似た人見たって言われたけど二十四軒行かないし別人だ
昔から偽物目撃情報がちょくちょく出て来るのは何故なんだー\(^o^)/
そんなにあちこちに散らばってる顔なんだろうか

僕はよく喉が詰まる
食事中は勿論のこと、何も食べていなくても自分の唾が突然気管に入って咽せたりする
喉詰まりグランドファザーも夢ではなさそうだ

きゃりーが全リビデのコスした写真集下さい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告