アーモンドカレー

今までそんなに落ち込んではいなくて体調が悪いだけで気分的には元気だったけど6月からずっと長引いてる上に治らないまま冬になるとか流石に鬱りそうなんだが(^ゎ^)ドウシロッテイウノダアンタアンポンタンアンタッチャブルシゲルブルブルヒヤシンジ
寒くなると気持ち的に落ちやすくなるから嫌なんだー夏も暑さで動けなくなるから好きじゃないよー春秋しか存在しない世界に逃げたいですかっこわらいかっこわるい
なんかほんと会社とか家族とかに迷惑かけすぎてて嫌になってくるぜ俺もうすぐ26だぜ^^精神年齢は永遠の14歳とか言ってたけどそれも本物の14歳に失礼な気がしてくるほどのぶぶあぶちだわまじで^^^^^^
会社の上司と今後について話し合ってくるから出かける準備しなけりゃいかんー

滅亡するならさっさと滅亡しろさよなら人類!世界!宇宙\(^o^)/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告