なまくびのヘルメット

ももクロとビックリマン絵柄合ってていいな(^ゑ^)
ハンターもこんな風にビックリマン絵柄で書き下ろしてくれれば良かったのに使い回し絵で残念だったんだよなー
ていうかこのれに率は一体ww杏果が一番欲しいんだわしは(^;^)
ももクロはそれぞれ色が決まっててセーラームーンみたいだし曲も面白くて良いの多いから好きだ

痩せたっきり戻らないのは最近夜中に食べてないからなのかwww
一時期毎日夜中にグミやアイス食べてたけど特別太りはしなかったから、夜中に食べたからってそんなに太らんじゃないかと思っていたんだが(^;^)
グミは1日に3袋ペースだったよ美味しいから
太っても別に良いけどなー
大学の時は昼ご飯がメロンパン1個+たけのこの里1箱or板チョコ1枚とかだったけど体重55キロ以上になった事がない

かきごおりのランプ今日取りに行くよ\(^o^)/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告