エヴァQ

映画良かったよーネタバレはしない!(^ゑ^)

だめだ碇…いや怒りが収まらないwwwwwwwwww
お陰で眠気は吹っ飛んだがwwwwwwwwww
ああああああああ何であんな人間が存在するんだ気持ち悪い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ちょっとしばらく落ち着くまで座ってよう

一体なにがあったのかというと僕の前の席にいた30代位でドンキにたむろしてそうな見た目もゲンドウ…いや言動も小汚い品のないカップルが上映中ずっといちゃつきまくってました)^o^(
すごく精神汚染されました
げろはきそう何しに来てんだよ死ねよ
殴れば良かったかな(^ゑ^)
疲れたwww

あんな屑な大人が存在するなんて信じられない死ね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/不愉快ダ^^^^^^^^^^^^^^^^
上映中に何度頭を蹴り上げたくなったかわからないほんとお前ら明らかにエヴァ興味ないだろ出てけ一生上下スウェットでドンキに住み着いてろ死ね糞以下だ久々にキレかけたっていうかキレてた飲み物余ったからぶっかけてやろうかと思ったが刺されたら嫌だから我慢したいい忍耐修行になった死ね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告