くねんぼの怨念

手続き終わったー
筋肉が痛い
そんなにも全身で怒り狂って戸愚呂400%していたのだろうかわしは

エヴァQはエレガントゆうた君と2回目観に行く事になった\(^o^)/

どうぶつの森リビデバージョンあったらかなり欲しい
たぬきちもとたけけも血だるまの笑顔で輝くのさ

そして突然思い出したけどこの前ハンターの夢見たんだった

目の前にマチとシズクが立ってて僕は二人に「変な事きくけどフェイタンまだ生きてる?」と訊いた
すると二人は無言で自分達の後方にあるコンビニを指差した
フィンクスがフェイタンを肩車して共にアッハッハー!と笑いながら店から出て来た
僕は泡をボロボロ吹いて倒れた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告