札幌怖い

ぶつ森すれ違いすぎ\(^o^)/
すれ違いすぎて部屋見るの大変だwwwwwwwww
しかし僕もぜんめつ村のちだるまウイルスを目一杯振り撒いて来た事になるのだ!
どうだ!嬉しいぞ!はっはっふぁ

電車内のスマホ率の高さにはびびった

ぶつ森画像見たくてTwitterウロウロしてたらリアル蛆画像に出くわした
これイイねじゃねぇよ夢に出ちまうだろバカアホマヌケ(;ゑ;)
いくら僕がうじじじいうじじじい言ってるからって本物の蛆見て喜ぶわけなかろう
最初に貼った奴もリツイートしてる奴も全員溶け失せろ

最近お父さんがスギちゃん口調のメールを送ってくる

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告