蚯蚓☆ .*

わし自転車乗ってたの高校の3年間だけなんだけど今乗れるのかなwwwwwwww歩く方が好きだしどうでもいいけどwwwwwww
インドア星人のわしは自転車に全然興味なくて中3の終わり頃まで全く乗ろうとしなかったんだよねww
中学まではそれでも生活に支障なかったんだけど高校通うのに自転車ないと不便な事が判明して仕方なく練習したのさ(^;^)
1週間かからないで乗れるようにはなったけど立ち乗りはどうしてもどうやるのかわからんかったなー
片手離しは出来た
両手離しは電柱まっしぐら(^ゎ^)
あと何故か転ぶのが上手かった
自転車だけ倒れて自分は立ったままという事がよくあったけどよくわからない寝る

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告