qqqqqqqqqqq^^^^^

なんか突然コメント沢山ついてビビったのでコメント欄消したごめん(; ^’ゑ^`)
適当にソースの中のこれかなーってタグ消しただけなのでどっかぶっ壊れてたらごめん
元々余程気が向いた時にしか反応できてなかったし別にいらないかなーって思ってたからいい機会だと思ったのさ

最近めまいは治まってきていたのだけど日中あまりにも眠くてどうしようもなく
薬のせいなのか違うのか確かめる為、ここ数日間薬飲むのやめてヤク抜き実験してました
1日目はまだ薬が残っていたからか特に変化なし
2日目以降は薬が抜けてきて眠気がなくなり、日中一度も眠らずに過ごせるようになった
ただやっぱりめまいが再発してフワフワしてきやがった(^ゎ^)
それでも今までの異常な眠気よりはずっと楽に感じた
眠気というよりも気絶に近い状態だったから
気合いで我慢して起きていられるようなものじゃなくて、頭ガクンってなって気付いたら数時間経過してるみたいな感じ
昼間普通に起きてられるってだけで幸せすぎるよ
薬のせいで寝ちまってたという事が判明して良かったわー
明日病院だから薬変えてもらえるか相談してみよう

久々にパソコン使ったらぐるぐるしてきたwwうっぷ/^o^\

そろそろ春の世にもかなーと思ったら11日じゃないか危うく見逃すとこだた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告