ミスドまで歩いたらとても眠い
星形のやつ美味しいよ
水色もピンクもどっちも美味しいよ

ヵルピスミスドぉぃυぃぉ

昔ハマってた霊界カメラマンっていう携帯アプリまたやりたいけどもうないっぽいなぁ

歪みの国のアリスは今もあるんだね
最後までやったかどうか忘れたけど

洗い物してたら自分の手と脳みそが分離していく感覚がやってきて頭が緩やかにぶっ飛びそうになった
あのまま続行してたら宇宙と融合出来たのかも知れない
マカピャーナ爺の宇宙征服もそう遠くはないぞ
パラレルプレパラート!!!!

おかしいぞー今日すっごい涼しいのに頭と口の中が熱いぞ氷水に頭突っ込みたい

輪郭と鼻さえ整っていれば目の大きさなんか大して重要じゃないよね
寧ろ目は一番どうでもいいパーツじゃないかな
目は頑張れば誤魔化せるけど輪郭と鼻は誤魔化しきかないしイー品火ひぃーん

数日ホウ村放置してて今つけたらみやびが荷造りしてたぎゃー(;ゑ;)ぎゃー

村二つあるんだから問題ないって?
いやーはっはァ確かに村は二つあるが3DSは一つなのだよターミィ君

たらこの村に空きあったからみやび預かってもらえた(^ゑ^)良かったー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする