魔女魔女

歯磨き粉と歯ブラシ買うだけのつもりがフェイスパウダーをジャケ買いしてしまった(^ゑ^)
デザインかこいい

近所に買い物行ってきたらすごいねむいぞー
やっぱり暑い日はすぐ疲れる
3DS見たら1000歩ちょっとしか歩いてないのにひでえww
明後日朝から検査受けに札幌の病院行かないといけないから明日の夕方に札幌行ってネカフェに泊まるけど暑くなければいいなーぶんぶん
まあでもぐるぐるグロッキーになる頻度は落ちてきたし大丈夫じゃないかねーははは

学園潜入フェイタンのドクロの目が鼻の穴で羽が頬を赤らめているように見えてしまったもう駄目だ俺は駄目だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告