ミスド食べたい!!!

母「○○やっといて」
父「別にやらんでいい」

母「これは◎◎でやった方がいい」
父「いや☆☆の方がいい」

家族とは仲良いんだとても
しかし昔からこんな風に両親の指示が統一されてない事が多くてわけわからなくなるから困るんだ\(^o^)/
今は「お父さん(お母さん)は××って言ってたけど結局どっちなんだww」って言えばその場はどうにかなるけど
小さい頃はどっちかに従ったらどっちかに叱られるみたいな感じで意味がわからなかった

あと二人いっぺんに話し掛けてこられるとどっちも聞き取れなくて聞き返したらまたいっぺんに返ってきたりして困る事もよくある\(^o^)/
1階と2階から同時に話し掛けられたりとか無理ゲー\(^o^)/
そういう時「いや一人ずつ喋ってよww」って笑いながら言うんだけどなんか疲れるよ
一人っ子だから集中して話し掛けられるのは仕方ないけど
こういう時だけはもう一人いれば分散するのになーとか思ってしまう

こういう些細な悩みと呼んでいいのか微妙なもやもや爺は誰かと一緒に住んでたら少なからず出てくるものなんだろう
仕事してた時の激おこファンタスティックぷんぷんストレス爺に比べれば全然大したことないけどね(^ゑ^)!!<皆ありがとう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告