命懸けのあぶち

ダンガンロンパ2話みた
苗木が靴のまま寝ててびっくりした
さくらちゃんの「なんと!」にちょっと笑った
動いてるモノクマ可愛いなー!
台によじ登ってるとこ好きwww

あぶちウイルスに感染するとどの文字を打っても(^ゑ^)になるしその端末に触れた人も顔が(^ゑ^)になる

リアル鬼ごっこが何故ホラー枠なのかわからないwwww
ありゃどうみてもアクションコメディだよ(^ゑ^)大好きだわこういうの^^^^^
シリーズぶっ通して観たから夢に出そう(^ゎ^)カカッテコイヤ

キレイキレイマエストロかっこいい

あーあと鬼のバカっぷりが天誅の敵そっくりだったよ
それからテレビ局の女性がタイバニのアニエスみたいだった

この暑さだし火炎瓶より水風船派(^;^)

ミンティア食べ過ぎ
明日の朝ミンティアになってるね

つかさ18日引っ越しだ
前回引き止めたけど違う住人も見たいから今回は送り出すよ

ぶつ森の花並べ替えてたらだんだんわけがわからなくなってきたぞ

そういやサイトがゆめにっきっぽいってたまに言われるけどゆめにっきをプレイした事がない
何年か前にDLした事はあるけどPC重すぎて諦めたのだった(^ゎ^)今ならいけるかも知れない

音信不通だった元同僚からいきなり連絡が来て、貸したままだった漫画を返してもらえるようだ
とっくにアドレス消されてると思って諦めてたからびっくりした

服の着方が全然わからない
何着たいのかもよくわからん
今時小学生の方がわしよりお洒落な格好してると思う
いや、何着たいのかわからないって事はないな
ただ僕が思いつく服装はどれもこれも悪目立ちするのばっかりだから困るんだ
外で目立ちたくないのだ
出来れば完全なる隠密行動がいい
感覚がマカピャーナすぎるんだ
地球向けのセンスが不足している

近所のじいさんのくしゃみが大音量すぎる

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告