マゼラニックレッドアイ

昨日試供品のヘアオイルが一回分だと思ってて全部つけたらただの油まみれ爺になった
というか後日使うつもりでしまおうとしたら何故か封が開いてしまいボタボタ流れ出てきて「うわぁぁぁぁぁ」ってなりながら全部頭に塗りつけてしまった
この事をゆうたに言ったら「何で手洗うとかじゃなくて頭につけたのwwww」って言われた
確かに何故だろう/(^ゑ^)\多分もったいなかったんじゃないかな/(^ゑ^)\

窓を開けた瞬間にじいさんの大音量くしゃみが耳をつんざいた時は攻撃されたかと思った

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告