うちの尊氏にろうぜきをはたらいたのは貴様か

たらこの村からホウ村にビスがきたぞー!
狙ったわけじゃないけど結果的にみやびと交換みたいになった(^;^)
オフィスPCラックとかあるし発狂コルセン部屋でも作ろうかなwwwwww

ニコニコで恐怖新聞みたよwwこりゃ酷いwwww
主人公が水飲んだ後頭痛に苦しみもがきだしたとこで「知覚過敏」ってコメントついてて吹いたwwww
新聞が投函される音が一番怖いってどういう事wwwwwwwwwwww(^ゎ^)

君は頭も顔も心も常に炎上している!
いったいどうしたことだ!

ブログが炎上するって表現誰が最初に使い出したんだろ

体調管理も仕事のうちとか言うんだったらまずお前ら労働基準法守れよォー!!!!!!なんだよこの勤務時間ギャハハハハハハハハそりゃ頭も体もぶっ壊れるわ死ねよプギャーwwwwwwwwwwwwwwwwと叫びたい人は何人いるでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

地球が死んでも宇宙は宇宙だろうし人間が1億人死んだところでどうって事はない
だけどマゼラン愛竹が1億人生まれたらえらい事だね
さっき食べたアイス美味しかったけど名前忘れた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告