リアル鬼ごっこみたいな夢見た

ばあちゃんに足貰った

夢の中の自分はいつも足速すぎ)^o^(

お肌の曲がり角を曲がりきれずガードレールに衝突し崖下へ転落、現在意識不明の重体です

朝も昼もばあちゃんのおにぎり食べたぜ

ばあちゃん家行ってちょっと喋って来ただけなのに凄い疲れた)^o^(

町人や忍者の服装で年中過ごしたい
わしは洋服より和服が似合うし着付けが必要な和服より着付けが不要な和服が似合うと勝手に思っている

ゆうたからクリスチーヌうをををうってメールきたけど残念ながら10人村なので勧誘出来ず終いだたのだよグボォ

携帯のフォント変えたら(^ゑ^)がすごい不細工になったぞ

わしが死にたくなるのは病気じゃなくて性格だと思うからもうかなり当たり前です
薬飲むのやめてしばらく経ったけど
常に低空飛行ではあるけど飲まない方が楽だからこれでいい

通院していた時はめまいと疲れやすさについては医者に詳しく話してたけど死にたくなる事については一切言わなかった
その医者はとても明るくて面白い感じの人だったから、自分もつられて無意識にやたらとテンション高く振る舞ってしまっていて「アハハハそれはそうと僕しょっちゅう死にたいんですよパピプペポ」とか絶対言えなかったよwwww

言ったら薬増やされるだろうし薬はあまり飲みたくないからそれで良かったと思う
安定剤飲んでた時期もあったけど頭の働きがいっそう悪くなるだけで良いことなんて何もなかった
病院と相談して色々試していけば合う薬がもしかしたら見つかるのかも知れないけどもういやだからもういい\(^o^)/

自分の時間いっぱいとってボーっとするのが一番の薬だ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

お盆の時に飾る提灯灯篭いっぱい欲しい
家紋はムックロゴで(^ゑ^)

雨じゃ雨じゃうじゃもじゃぐじゃ

帰省ラッシュの列車内!!
俺の脳内奇声ラッシュ!!

列車乗らないけど

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告