ダンガンロンパ6話面白い
ただしかしあさひななきごえきもちわるい…(^ゑ.∵: ..

スポーツ全般嫌いだけどハンドベースだかソフトベースだかがやるのも見るのも一番苦痛だったな
決められた位置に立って投げて打って走って暫くしたら交代してって時間の限り同じ事の繰り返し繰り返し繰り返しで何が面白いのかも分からず時計の針は全然進まないし毎回発狂しそうになってたよww
自分が打つ番の時に走る方向間違えて逆走した事もあった(^O^)
後半にさしかかる頃にはもう脱走したくて仕方なかった
今はそんな機会はないから本当に幸せだ^^^

今日見たリアル鬼ごっこ夢では1回戦は見事逃げ切ったんだ
しかしわしは全く負けず嫌いではないしもう飽きてきたので2回戦は最初から逃げずにわざと捕まって終わらせた<^!^>
最初はどこかの街の中を逃げ回り、気付いたら幼稚園のグランドや駅の構内を走ってた
グランドには顔面白塗りと黄塗りの園児が輪になってお遊戯していたのでしばらくその中に紛れ込んでいた
わざわざワイシャツとスーツに着替えて携帯で電話してるふりしながら参加者ではないように見せかけてる人がいた
2回戦で捕まった時はトイレの天井からロープが降りてきてそのままブラックアウトした

ねむい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告