只今の天候はバケツをひっくり返したゴツゴツじじいのゴロゴロ煮っ転がしスープです

雷雨きた(⌒ゑ⌒)
雷がゴロゴロ鳴っているとゴツいおじさんが野太い声で絶叫しながらゴロゴロ転げ回っている映像が思い浮かぶ
落雷はおじさんによる全身全霊のアイキャンフライです

一人遊園地とか一人焼き肉ってした事ないけどそんなにハードル高いと思わないや
ヒトカラ大好きな自分としては好きな事を気兼ねなく最大限に楽しみたくてやっているだけなので
遊園地や焼き肉が本当に好きなら一人で行きたくなるのは自然な事だろう
友達とするタカラも好きだけどヒトカラとタカラはうどんと蕎麦くらい別物だと思っているよ
一人で過ごす時間を楽しめるのはとても幸せな事ですよォマゼランラン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告