ッガァアアァアー!!!!!!!!!

近所でよく庭作業をしている老夫婦がいるんだが
婆さんが2~3日に1回の頻度で明らかに頭のおかしいブチ切れ方でいつまでも叫んでてうるさい
いや……一人暮らししてた時のDQNよりうるさいんですが(^ゎ^)
窓閉めてても聞こえるのに何言ってるか全くわからんしうるせえよwwwwwwwwwwwwww爺さん可哀想だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
窓の向きからしてわしの部屋かなりよく聞こえるよーストレスたまりそうで嫌だよーあっはっはっはっ
元気になったら貯金してまた家出るよ(^ゑ^)早く出たい^^^^^^

怒る時必要以上に大声を出したりヒステリックになって相手の話を一切聞かなくなる人は嫌いだからそうならないように気を付けよう
あんな年寄りには絶対なりたくない

鳥居みゆきに白雪姫のコスしてほしい

あいおうぼっきゃあぎゃんびいうぇいほう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告