僕は禍々しい!!禍々しいぞー!!!

片付けてたら真っ白な大きめの箱が出てきて開けたら物騒な8センチシングルが入ってたんだけどwwwwww
全く記憶にないがこんな事するのは中2か中3の僕しかいない/(^O^)\
元々何のCDだったのか気になったけど読み取り面がズタズタに傷つけられてて確認できないや
再生シナイデ下サイっていうか再生デキネーヨ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

たけおの美容法はパンテーンを腰に貼りバンテリンで頭を洗う

ボーっとしてなかった筈だけどご飯にふりかけかけようとしてたら茶碗から外れててぶちまけた

(^ゑ.∵: ..←ふりかけ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告