(^神^)

考え方を変えるんだ
ネガティブ思考が溢れて止められないならそのまま溢れさせとけばいい
無理に止めようとしてもそれが却ってストレスになり深みに嵌る
ネガティブ思考が出て来たら自分に当てはめず、架空のよしおやたけおにでも当てはめて代わりに苦しんで貰えば良いんだ

重要なのはあくまで自分の外にいるよしおやたけおに当てはめるということ
間違っても自分の中によしおやたけおを新しく作り出してはいけない
それをやりすぎると人格が増えすぎて頭の中がもっと大変なことになるぞ(^ゎ^)

つまり鬱傘警報が発令したらブログのよしおネタにしちゃえば良いんだ
わざわざ自分に当てはめて自分が苦しむ必要なんかないのだギャーハハハハハハ俺は神だぜこころがはずむ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

ってことは常日頃からこの考え方が出来るようになると、ネタが溢れて止まらないというとんでもなく素敵な状態になれるわけだねwwwwwwwwwwww今度は笑いが止まらなくなっちゃうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwびゃふゃふゃふゃふゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwびゃふゃふゃふゃふゃwwwwww

何でこんな簡単なことに今まで気付かなかったのかなー
なんのために想像力と妄想力が備わってると思ってるんだ(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告