プレイヤーが層プレイヤー屑に見えた!

ゴミ屋敷に住むひろし「ぴぴぴぴ所詮人間だって死んだらゴミ同然ですしそう考えるとこのゴミ達にも親近感が湧いてきて愛おしく思えてくるもんですよぴぴぴぴ」

ゴミを愛でるひろし「ぴぴぴぴ僕はぴーちゃんだよぴっぴ言うからぴーちゃんだよひろしぴろしきぴーちゃんぴぴぴぴ」

美白点滴って何だ字面が怖い
漂白剤打たれそう
手っ取り早く血ぜんぶぬいたらしろくなるぞ(^ゑ^)

あばばばばなんだこれは鬱傘の突撃訪問だイェーイ!!!!
押し売りはお断りだぜ遺影\(^o^)/ねるぞわしはうわあぁ

風呂上がりの鬱傘団子虫は死ぬまでこんな作業をアホらしく絶賛ログアウトだ

ジェットコースター乗りたい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告