常識的な異常者と異常な常識人


↑666


↑氷点下じじい饅頭


↑赤にょろオーラ思念体


↑パープルヤク中ダブビャレンたけお

うふふふふドット絵の楽しさに気がつきもちつきごろつき狐憑き
今は薬みたいな味のお茶を飲んでいるぞ
何か思い付いた気がしたんだが忘れてしまった
もしかしたら何かを思い付いたという事自体が気のせいかも知れない
頭の部品がぱらりぱらりと零れ落ちていくらちゃんだ
飲んでるのは白桃味の透明なお茶なんだけど点滴の味に感じられる
疲れてて舌が壊れてるだけかなぁ
オレオレ詐欺中よく飲んでる紅茶花伝ミルクティーが時々腐ったような味に感じられる事があるんだけど昼休みになったら美味しいミルクティーの味に戻るんだよね
やっぱり心因性の味覚おきち〇いが発動してるようだ

ところで僕の大好きな食べるはちみつはどこ行ったんだ(^ゑ^)!!!!!!
まだまだ食べたいのに最近見かけなくて悲しいぞ(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..見かけたら僕のところまで連行してきて下さい

びよういん=あたまの外側のメンテナンスをするところ
びょういん=あたまの内側のメンテナンスをするところ

最近自撮りはツイッターにばかり載せてたのでたまには日記にも載せよう(^ゑ^)

レインボーマカピャーナフラペチーノは脳の裏側に作用し左脳と右脳を入れ替えます
左右の脳が入れ替わったよしおは耳からくちばしが生えて参ります
くちばしは外向きではなく内向きに生えるので耳の中が血だらけになり大層賑やかな事になりますがよしお本人は既にくちばしで鼓膜を破壊されているので賑やかさを味わう事が出来ません
よしおのくちばしを44個集めた方にはあぶちの缶詰めを否応なしにプレゼント致します
逃げても無駄だ!!!!!!!こら!!!!!!!逃げるな!!!!!!!逃げれば逃げるほどによしおの破れ鼓膜が飛びかかるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!ベチャァアァアア!!!!!!!ベチャァアァアア!!!!!!!ベチャァアァアア!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!よしおの破れ鼓膜はアローラベトベトンに進化した!!!!!!!!!!!!!!
アローラベトベトンはレインボーなのでレインボーマカピャーナフラペチーノの材料になります

やぶれかぶれのかさぶた水ぶくれ
しどろもどろのほらふき福ぶくろ
やかましいまやかし
あつかましいあやかし
非売品バーバリアン
特売品ばいきんまん
八つ裂き八つ当たり
僕の頭の間取り図を下さい!
無理です!君の頭はスキャン出来ません!機械が壊れます!!
なんだと!だったらこんなもん自らスキャンしてやるぞ!!ピッ!ピッ!ピッ!ううううううううううううううううううううううううピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バーン.∵:∴..
こうしてピッ!よしおは夜空に光り散りばめられピッ!全宇宙をスキャンピッ!し続けたとピッ!さ
めでピッ!たしめピッ!でたしピッ!


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告