侮れないアドレナリン

うふふふふ今働いてるオレオレ詐欺は元々はそんなに忙しくなくてかなり楽だったのだが最近はどんどん忙しくなってきてわしの脳みそ的にも業務全体的にもかなりキャパオーバーな状態が何か月も続いているよ~
わし以外にも体調崩してる人何人かいるし新しく入った人もすぐに辞めてしまったりで常に詐欺師不足だ
そんな状況にもかかわらず営業のじじい共が次から次へと新規案件持って来るから僕らのキャパオーバーは留まる事を知らない!!!!(^ゑ^)!!!!
お・・・お前ら1か月位こっち来て電話出てみてくれよォ そしたら絶対これ以上案件増やそうなんて死んでも考えないと思うんだよォ死んでくれよォうへへへへへへへへゑォ~~~~~~~~(猛毒滝涙)
わしがシフト入れてる時間帯は元々入電数が少なくて楽だったのに今ではわしがいる時間帯の負担がどんどん増えてきてあたまがパーンと何度でもはじけますよォ
淡々と業務をこなしているとか言われるけど全然そんな事ないんだよーーー脳みそとか脳みそとかかなり色々削って消耗してやっと普通に見せかけてるだけなんだよーーーー!!!!!!ぴゑーぴゑーーーきぎがい!!!!きち〇い!!!!!おきちぎゃあ!!!!!!おきち〇いいいいい!!!!いーーーひっひっひひひいひひ^^^^^^^^^^^^^^^^
ぶんぶくブルンゲルゲルマン民族ゲルマニウムしげるぶるぶるぶぶあぶち
このパソコン顔文字が(^ゑ^)と(^ゎ^)しか登録してなかったから頭部粉砕あぶちが打てなくて悲しい
しかし今は面倒くさいから今日は顔文字登録しないぞアッハッハァ(^ゑ^)(^ゎ^)(^^)

でもずっと楽しみにしているムックライブが1週間後に待ち構えているから僕は死なずにいられるぞ(^ゑ^)!!!!!あろがとうムック!!!!!!!
朝寝ぼけてタオルに描かれたミッキーの耳がヘッドセットの耳スポンジに見えたりとか既にあちこち死んできている感は否めないがうじじじいはまだまだ蠢くぞ
今回のムックは北海道ツアーだから本当に嬉しいのだ
この為に大型連休を取得してあるんだけど何のしがらみもなく連休ヒャッホウする為に5月は早退も欠席もできる限りしたくないと思っている
あと一日殺せば今月は殺し切った事になるんだよウフフフフ


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告