ワルシャワ金色夜叉

ムック北海道収監は旭川と小樽と苫小牧参戦してきたよ(^ゑ^)
頭の調子があんまり良くなかったがこの為に毎日殺してきた甲斐があった本当に。゚(゚^ゑ^゚)゚。
ジャージっぽい服装とV系メイクの組み合わせはとても好きなので良かった
デモテープの自己嫌悪は何だか今の脳みその状況にうまく嵌って泣きそうになるし気分が落ち着く
やっぱりムックは特別だなー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎素晴らしい

ここしばらく脳みその調子が良くなくてそれでも騙し騙しオレオレ詐欺を殺していたのだがこのままでは頭がもげ飛んでしまう!!!!!!!と危機を感じたので昨日病院に行ってきた
今朝起きて歯磨きしてたら突然視界が暗くなってモザイクのようにチカチカしてきてノイズみたいな音が聞こえて吐き気がしだしたので「あっ倒れるまずい吐くかもうわぁ」と思ってトイレに駆け込んで座って耐えようとしたけど意識失ってたみたいで気付いたら床に倒れてた(^ゑ.∵:∴..
予備のトイレットペーパー置いてた所に倒れたのでうまくクッションになったようで怪我はしてない
でもトイレットペーパーホルダーが変にひん曲がってたので倒れる時にぶつかったのかなぁ?特にどこも痛くないし全く記憶ないんだよな
その後数分で回復したし意識失ってたのも短時間だったようだけど寝落ちじゃなくて本当に気絶したのは初めてだからびっくりしたよ(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..

病院に電話して薬の副作用なのか訊いてみたら典型的な副作用ではないが副作用だとしたら2~3日で収まるので様子見してとの事だった
また倒れても嫌だから念の為仕事は休んだんだけどすぐに回復して通常通り過ごせているので大丈夫だと思う
本当に薬が合わなくて倒れたとしたらこんなにすぐには回復しないんじゃないかと思うんだよね
昨日一日がかりで病院行って疲れたところに普段摂取した事のない物質を入れたからよしおがびっくりしたとかそんな感じじゃないだろうか
朝起きてすぐの不安感や恐怖感が軽減されてる気がするし取り敢えずこのまま様子見てみるよ(^ゑ^)

こんなの描いてたから罰当たったのかもね(^ゎ^)


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告