ミンキーももひき割り納豆

エネルギッシュな絵を描きたいと思っていたらミンキーももひきが降臨してきた
ミンキーモモは小さい頃に観ていた筈だけどどんな内容だったか全く思い出せない(^ゑ^)

一昨日は普通にオレオレ詐欺殺せたけど昨日は朝から動悸がして横になっていないと辛かったのでまた休んだ
調べると薬の副作用で動悸がする事もあるようだった
幸い今日は元々休みだったので早くヤクに慣れろうじゃあ!!!!!と思いながらゆっくり過ごしていたよ
今日は動悸に苦しまずに済んだぞ(^ゑ^)これで多分明日は大丈夫だろう(^ゑ^)(^ゑ^)

今までは昔あった嫌な事を思い出すと今自分の身に起きているかのように脳がダメージを受けて「キイエエエエ!!!!!!!!」となって頭の中が雄叫びだらけになり日記やツイッターに吐き出さずにはいられなかった
薬を飲んでからは嫌な事を思い出す事自体が格段に減った
たまに思い出しても「そんな事があったな その時は嫌な思いをしたな でももう済んだ事だ」と完結するので脳がキエーっとなる事がなくなった
こんなに短期間で効果が出るものだとは思っていなかったので凄く驚いてる
仕事中の周りの音への過敏さも明らかに軽減されてて比べ物にならない位に楽になったぞ。゚(゚^ゑ^゚)゚。
異常とか正常とかの境目はよくわからないけど今までは明らかに大丈夫ではなかったんだなぁと実感したよ
どういう状態を大丈夫と呼ぶのかよくわからないとずっと思っていたが今脳みそが少し静かになってから振り返ると僕よくあんな状態で生きてたなぁと(^ゑ.∵:∴..
今までめちゃくちゃ無理してたって事じゃないか(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..いやーよく死ななかったよわしすげゑ(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..
マカピャーナ星人が地球で生きてるってだけで一大事だし物凄い事なのだはははははは僕はすごいぞえらいぞーイーヒッヒッヒ!!!!!!!!!!!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎まだまだむしゃむしゃ


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告