うわーバカやめろっ!存在をなくすんじゃなくて存在感をなくすんだ!!ウゲォ

トマトおいしいなぁ(^^)

僕は今10代じゃなくて本当に良かったなーと最近思うよ
今はスマホで生配信が出来るから学校の授業中や休み時間に教室の様子を配信する生徒がいらっしゃるようで(^ゎ^)
試しにある配信サイトで「学校」や「授業中」で検索してみたら昨日の午前11時台だけで5人以上いてふいたwwww
悪意がないとしても偶然映りこんだりしたら自分だったら絶対に嫌だから今中高生じゃなくて本当に良かったぜ\(^o^)/

あと中学校で武道必修化とかさー…わしみたいな運動音痴かつ体育に対して全くやる気のない奴にはますますゲロゲロじゃないか)^o^(
マラソン大会だってあんなに沢山走ったら身体に悪いと思ってるし参加したことなどない)^o^()^o^()^o^(
誰もいないところで好き勝手に走り回るのは好き\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
健康のためには運動が必要なのはわかるけど何で周りと競って勝敗分けなきゃならないのかが全くわからなかったし今もわからない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告