おいお前、膝からアスパラ生えてるぞ

ばあちゃんと回転寿司行ってきた
9皿食べたよー
10皿いけそうに見えてなかなかいけない
食べた後2時間だけカラオケに行くも眠すぎて何を歌っても耄碌ソングになってしまった

今日は街でイベントを開催しているので見に行ったら普段の地元では考えられないような人混みゴミ祭りで久々にううっおうっとなりシンジみたいに絶叫しそうになったが我慢した
帰ってからちょっと泣いたけど問題ない

しかしいつまでもガクブルしてたくないので次回人混みに出くわしたらここにいるのは全員フェイタンだと思い込んでやり過ごそうかと思います

あとバス内では人の匂いで気持ち悪くなってたんだけどこれも次からは全部フェイタンの匂いだと思い込んで乗り切るわwwwwwwwwww

回転寿司食べてる時マグロ解体ショーやってたよ
食べるのに集中してたから見てないけど

もう一皿いくら食べとけば良かったなー(^ゑ^)

8日あたりからぶつ森の草木の色が秋っぽく変化している(^O^)

まんたろうに間違ってむしくいナシ渡してブチ切れられたwww
くさったナシじゃなくてむしくいナシなんだよなー何でだろ
まんたろうにわざとラブリーシリーズ家具やフリフリ系の服送ってるのにすぐ部屋から撤去されるし一度も着てくれない

まんたろうの誕生日にはおかしのプレーヤーあげたら「スゲー予想外のものくれるんだな」って言われた

あれ、の子ソロアルバムもう出てるのか
寝間着Tシャツ洗うのにいつもより洗剤入れすぎたかも
着たら匂いが洗剤洗剤してる
フィギュアはセーラームーンよりセーラーVとブラックレディが欲しい
「イカと里芋の煮物」が「イカと宇宙の着物」に見えた
そんな着物あるなら是非着てみたい(^ゑ^)

平熱低いのに代謝良いってどういうことなのか)^o^(昔からなんだけど)^o^()^o^()^o^(

ニコニコのホラー映画は飽きてしまってもう観てない\(^o^)/
最近は変な人や凄い人や面白い人や面白くない人を探して無言で見守るのがマイブームです
荒らしや晒し等は一切せずにただ覗き続けるのだゴッホッほ^^
でも僕が気に入って頻繁に見に行くサイトやブログは何故か突然閉鎖する事が多くてつまらない)^o^(

レディーガガの身長155センチなのが凄く意外だ
外人だし170以上あると勝手に思ってたよ
わしは正確には161.6とか7とか8とからしいけど勝手に162って言ってる^^
ミリ単位の鯖読みぐらい許せサフィール^^^

クルクルパーって表現最初に考えたやつ凄い

スマホ手に入れたら誰得ヒトカラ配信やりたい(^ゑ^)

自演奴はジエンドって読むのかwwじえんやっこかと思った)^o^(

もう少し自分を信じた方がいい人ともう少し自分を疑った方がいい人がいっぱいいて今のままが丁度いい人は少しだけいるような気がする知らないけど

ウォーターメロンパンナコッタ

美奈子の身投げ

浄瑠璃常習犯

飛蚊症エヒフ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告