炭酸腹筋

ステージつきの部屋だったので立って歌ってたら腹筋が痛い\(^o^)/!!
これは寝ている間に10キロ分は腹筋がつくぞ!
そして起きたらありあまる腹筋で服が破れているぞ!
更に分厚くなりすぎた腹筋の圧力に耐えかねて内臓がぶっ潰れるよ!
そう正にぶちゃりとな!(^^)
戸愚呂弟も筋肉だらけになってぶっ潰れたし過ぎたるは及ばざるが如しって奴だね!

試験管ベイビー入れたら絵に描いたようなDQNが出てきて口を開けながら教室の椅子をブン投げ出したので吹いちまって歌えたもんじゃなかった

あっ腹筋は大丈夫です
内臓も
ただちょっと頭が六つに割れてるだけです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告