御陀仏汚物

仕事を終えた場末のニューハーフはため息混じりにかつらを脱ぎすてます
そんなに気になる程じゃないが結構前から左だけ幽かに耳鳴りしてんなー
それはね左耳に住みついた鈴虫たけおと蟋蟀よしおが鳴いているんだよ
耳を澄まして澄ましてすまし汁になりそうな感じにすると右耳でも聞こえるか聞こえないかってところだけど右のたけおやよしおはいらない
外にいると鳴かないから家中の家電をなくしたら多分治ると思う\(^o^)/
あと家の中でも自分の部屋が特によく鳴るんだ
わしの部屋の外壁から電線が引き込まれててそこからたけお虫が生まれている気がするから電線切ったら二匹とも消えるなきっと\(^o^)/\(^o^)/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告