あぶ血

遊んでた(^ゎ^)

仕事中「この会社から電話来たらやだなー」と思いながらその会社の履歴見てたら本当にそこから電話が来る現象⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

言いたい事あるなら言ってと言われたので言ったらそんな事言うなとか何言ってんのとか言われたのでもう言わなくていいやと思った事があるめんどくさい
ごく狭い範囲内でのテレパシーのやり取りだけでいいしそれ以外とは互換性なくしていいめんどくさい

いやわし全身のパーツバラしてから寝てるから脚がどこに乗っかろうとなにも驚くような事はないよ
起きてから組み立てるんだけど時々寝ぼけて腕と脚を逆につけたり頭を付け忘れて出勤したりしちゃうのが難点だね

バラバラ健康法って言ってねマカピャーナでは常識なんですけどね
地球の方はバラバラになると死ぬって本当なんですか
ちょっと信じられないですね
バラバラ殺人事件なんて言葉がある位ですしやっぱり本当に死ぬんですかね
バラバラは長生きの秘訣なんですけどねぇおかしいなぁ
えっ?!今時スペアの頭も持ってないんですか!?僕なんてマカピャーナのコンビニに寄るたび気になった頭をついつい買ってしまうので積み頭がたまる一方ですよ
僕の頭を少し分けてあげましょうか

君ねえ全体的にひん曲がりすぎだしおひねりの食べすぎなんじゃないの

もう何ヶ月もストレッチさぼってるのに未だに首に脚が乗っかる不思議…(^ゑ.∵:∴..

パギャーッ!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告