誰これ

いつか全ての言語の翻訳機が出るとか出ないとか聞いたけど僕はそれよりも話してる相手の言葉が全て字幕で表示されて保存も出来ていつでも確認出来る機械が欲しいなー

聴力は問題ないのにかなり耳遠いからねわし(^ゎ^)
仕事はコールセンターだから聞きながら内容をPCに打てるから良いんだけどそれ以外でメモを取れない時にあんまり長く話されると最初のほう覚えてられないし内容も頭に入って来ないんだよね…単にアホなんだと思う
聞き返せるならいいけど聞き返す間もなくどっかいなくなる人とかいるしさー
コールセンターなら電話のせいにして聞き返せるしどうしても聞き取れなかったら後で音声確認する事も出来るから有り難い
あと直接の会話と違ってヘッドセットの音量上げられるしね
ちょっと周りがガヤガヤしてるとすぐ隣から話しかけられても全然何て言ってるかわからんかったりするんだよな
字幕が出たらどれだけ楽だろうってよく思うけどふざけて奇声発してる時も字幕出るって事だよな…(^ゎ^)それはそれでいいか(^ゎ^(^ゎ^))

そんなに嫌な事ばかりなわけないのに嫌な事ばかり鮮明に思い出すぞ(^ゎ^)
楽しい事があんまり思い出せない
凄い絶叫したいけどヒトカラ行く気力はないなぁ

苛々しすぎて泣きそうだ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎あたまがわたぱち寸前

脳のキャパが少ないから些細な事でいっぱいいっぱいになるしすぐ疲れるやめてほしい静かにしてくれ

そこかしこで叫び回って頭打ち付けたい系じじいなんだけど

エレベーター誰も乗ってなかったら絶叫したいなと思ってたがそういう時に限っていっぱい乗ってるもんな~
頭の中で小さな超新星爆発が何度か起こっていたけどどうにか頭の外までは爆発せずに済んだよ

最近ほんの数秒前から突然3ヵ月位経ったような感覚になるという現象が何度かあった
あっもしかして無意識にタイムトラベルしてる?ぶつ森ではタイムトラベラーだけど遂にこっちでもタイムトラベラー??

いま昭和何年の何月何日でしたっけ…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告