^ピ^

HALOのカップリング曲、通常盤は綺麗で初回盤は汚い!
どっちも好きだけどよく聴くのは初回盤かな
DAMで86点出したら何かもらえるやつやったらうろ覚えすぎて75点だった(^ゎ^)

ポケモンXYは今のところ買う予定ないけどフレア団を操る科学者の女性達が好みドストライクドストエフスキーで困る
魔家四将みたいでかっこいい

エヴァのSOUND ONLY鏡が気になったけど「顔のかたち 人のかたち」って何だよ…なんか嫌だろ…(^ゑ.∵: ..

迷惑メールに「お久しぶりです。小学校で同級生だった佐藤です。」って書いてあってムシャクシャしてきて
「そんなはずありません。ぼくはかていのじじょうでしょうがっこうにいっていません。うそつかないでください。」って返信しちまったもう知らない

扇風機の羽に髪の毛が絡まってとれなくなりそのまま一緒に回転する逹瑯

誰に何話したか忘れる病と何処に何書いたか忘れる病を治したイ゛

クラクラシミュラクラ

耳たぶのからあげ

むむぴーちゃんは人殺し

わたしはまじめなはぐれけんきゅういん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告