闇市で闇討ち

ムックとかまってちゃんとアーバンギャルドと事変とドレミ團とCoccoとガゼットとディルとヤプーズとホルモンとあとなんかちらほら歌った

腹から声出ているつもりでも後で喉が痛くなるって事はやっぱり喉声なんだろうなー
上手い下手はどうでもいいけど満足に声が出せないのは困る
体調崩してから明らかに声量落ちて爺声がカスカスだしどうにかしなければ)^o^(

今思い出したけど心色入れたらB系のDQNがフニャラフニャラ踊ってた

曲のイントロや間奏でいらんこと喋ったり叫んだりするの楽しいな
Coccoの首。のイントロで「お前のようなバーバリアンは今すぐクビだ!クビだクビだクビだァァァァァァーーー!!!!!!!!!!」って叫んでたの忘れてて今録音聴いて吹いた(^;^)

時は残酷水もしたたるいい男も半世紀経てばミミズもただれるじじい男へと変化する!!!

夢遊病患者の夢遊病患者による夢遊病患者のための遊園地

お化け屋敷で働きたい

あばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばばあばば

♪~θ(^死^ )

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告