レインボーブレイン

どうしても受け付けない声ってやっぱりある
耳に入ってきた途端に頭がゲロゲロドチャリになる声
皺皺生爪
バラバラ耳朶事件
聞きたくないものを強制的に長期間聞かされてたら誰でもバラバラになるよ
土砂降りの吐瀉物
集団フェイタン
色とりどり彩り鼻血菩薩撲殺
うるさいウルサイ煩い五月蠅い引っ張り出されてねじ切れた脳みそドロリッチは元に戻らない
どろやかな笑みとよだれを残して彼はまろやかにまどろむシチュー鍋でじゃがいもと一緒にグツグツ
もう五月蠅い面倒臭い禍々しい神々しい要らない知らない豆野郎だ
血みどろアオミドロうふふ
全てはマゼラニックストリームによって消し飛ぶのだ
最後は真っ白シロロホワイトホール白い明日が待ってるぜ
※但しお前はもういない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告