なんかなぁ

Nは嫌いじゃないけど全体的に色薄すぎてうすばねパミョーんだからジャガイモ畑にでも埋めておけば良いと思うな
ジャガイモ倒したよ
ずっとジャガだと思ってたのにシャガでやんの許さない
シャガイモ畑のNパミョ
今日から仕事復帰してみたブクク
最近のわしは厚底バーバリアンなので身長167くらいあるよ
それくらいになりたかったから嬉しい^^^^^^^
BW2チェレンにフェ異端の格好させたい
主人公の名前フェイタンじゃなくてもっと聞き苦しいほどの小汚さを持った名前にすれば良かったな

ポケモンの世界に生きたい

そしたらマックスアップ大量に食べてやるのに

頭がむくんでいるよ

ハーゲンダッツかと思って近付いたらバーゲンブックじゃねえかふざけるな
家の近くで爆竹なんぞ鳴らす不届き者は死んでくれ
気が狂いそうになるからでかい破裂音は嫌いなんだ
久々に朽木聴いてた
朽木の塔の最後の叫び声の部分だけ延々と聞こえてくるイタズラ電話かかってきたら嫌だろうなーと思った
日の出と同時に起きて日の入りと同時に寝る生活がしたい
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告