燃やせるごみ男

最近元気だ遺影(^ゑ^)
今日は田中を迎えに行ってきた後、まだ余力があったのでこういう風に跳ね回ってた
連写とセルフタイマーが同時に使えたら良いのにと思っていたんだが使えたよ\(^o^)/
今までずっと使えないと思ってたぜちくしょう
これから更に躍動感溢れる写真が撮れるぞー
世界はヤク動感でいっぱいさ(⌒ゑ⌒)
跳ね回った後もまだ余力があったので沢山あるダンボールの荷物を整理してダンボール何個かやっつけた
凄いぞーこれは
ちょっと前ならどっか行って帰って来たらもうフニャフニャして寝ちゃってたからかなり回復してるよギヒヒ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告