サブリミナル炙りサービス

もうすぐ職業訓練の申込締切日だけど人集まってるといいなー
もし集まらなかったら締切日に電話で訓練中止のお知らせが来てしまう(^O^)
電話が来なければそのまま後日面接なんだけどいやー集まれジャンケンポンだよ本当
無職の知り合いがいっぱいいれば呼び込めるのにね(⌒ゑ⌒)
もう人通りの多い所に行って手当たり次第に集団催眠かけて連れ去るしかないな

脳を喰い破り空を見詰めるよしおの耳からチューリップが顔を出してこう言いました
「おまえの耳だれで僕の球根が腐ってきた!どうにかしろ!」よしおの脳を喰い破ったのは誰でしょう

1 よしお
2 チューリップ
3 球根
4 耳だれ

1~4皆寄ってたかって喰い破ってたからどれでも正解です

うじむしつむじ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告