死暗面の花

鬱傘は大分大人しくなりつつあるけど耳鳴り様がささやいてる
鬱傘に比べたらそよ風のダンスみたいなものさ
マカピャーナ惑星からの簡易信号だよ問題ない
無機物が話しかけてきたりはしないから大丈夫

中2の時は色んな物や空気に話しかけられてて自分の呼吸にまで他人の思考が紛れ込んできたりその逆もあったりで自分と区別するのが大変だった
寝ようとすると自分を取り囲む空気が全て気配や体温に変わったり部屋が回転したりいらないアトラクションが盛り沢山で寝るのも起きるのも恐怖だった
中3以降にやっと落ち着いてそれ以来同じ状態にはなってない
時期的に脳の発達途中だろうから仕方なかったんだと思ってる
たまにネットで「音声送信」とか「思考盗聴」とか一生懸命訴えてる人がいるけど多分前述のような感覚なのかなーって思う
ラジオ体操するぜ(^O^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告