ひとカラバトン

Q1 あなたのHNを教えてください
A1 ぶぶあぶち
Q2 ちなみに、年齢なんて聞いちゃってよいですか?
A2 あと3か月ちょっとで27\(^o^)/
Q3 ではいきます。
A3 三三三(^召^)
Q4 あなたはひとカラに行ったことがありますか?
A4 2006年あたりからアホみたいに行ってる
Q5 よく行くお店は?
A5 歌屋とかまねきねことか
Q6 好きな機種は?
A6 大抵JOYたまにDAM
Q7 マイク音量、伴奏音量、エコー。好きなバランスは?
A7 マイクは伴奏より少し大きめ、エコーは少なめ
Q8 飲み物は何を選びますか?
A8 アイスココアかアイスティー 炭酸と烏龍茶は喉に悪いので避ける
Q9 始めに何を歌いますか?
A9 ムックとか音程低いやつ
Q10 よく歌うアーティストは?
A10 ムック、かまってちゃん、林檎、ガゼット、ディル、戸川純、ももクロ、きゃりー、アーバンギャルド、Cocco、アリプロ、カリガリ、プラとか
Q11 十八番を好きなだけ挙げてください。
A11 よく歌う曲はいっぱいあるけど十八番って思い付かない
Q12 今、練習中の曲、なんてあります?
A12 アーバンギャルドの修正主義者とコンクリートガールと病めるアイドル
Q13 喉が疲れてきたときに歌うのは?
A13 低音ゆったり系で喉を休める または絶叫系であえて痛めつける(うまくいくと声の出が良くなる)
Q14 映像は楽しみますか?
A14 楽しむ気がなくても吹いてしまう
Q15 普段は誰かとカラオケに行きますか?
A15 友達とも行くよ!(^;^)
Q16 あなたのレパートリーの中で、一番高い音がある曲は?
A16 え…高音ほぼ苦手だからわからない)^o^( とりあえず香奈は高い
Q17 逆に、一番低い音がある曲は?
A17 わからんけどムックやかまってちゃんの低音が出ない\(^o^)/性転換スイッチくれ
Q18 歌うときは、原曲キーですか、歌いやすいように変えますか?
A18 基本は原キー 辛くなったら自分の声を低くして歌う
Q19 この曲のテンポやキーを変えると面白い!という曲なんてあります?
A19 ムックの初期曲でキー+4やると楽しい あとアリプロは爺声混ぜたくなるアーティストNo.1だ
Q20 最後の一曲に何を選びますか?
A20 ムックで終わる事が多いかも
Q21 だいたい何時間ぐらいひとカラしますか?
A21 7時間 最大で10時間いた事ある
Q22 以上です、ありがとうございました!
A22 (^太^)三三三
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告